おはようございます びっくりマーク


昨夜は
録画してあったお笑い番組を
夫とのんびり
だ~らだら 見て笑って、

(アメトーク、東西ネタ合戦 etc…)


ほんと 何もせず
のんびり過ごした夜でした 星空 鏡餅



夫が 焼いてくれる美味しい牛タンを

ちんたらちんたら つまみながら 、、、、

至福の時間 、、、✨








冴ちゃんは すっかり
生活リズムが崩れてしまったようで、

昨日も
お昼寝のタイミングを逃して
17時半頃に
力尽きて眠っちゃって ふとん1 zzz



そのまま

朝まで寝るかな~?

と 思いきや

21時半頃に元気に起きてきて 立ち上がる気づき

(あるある)



めちゃくちゃ

ハイテンション

ご陽気ガール 上差し上差し上差しピンクハート

になってしまった

そんな夜でもありました。笑



(母さんはもう半分 眠っている 💤)




まぁでも

お正月だから

なんでもありよ~~鏡餅鏡餅鏡餅















なんて
流暢なことも
もう案外
言ってられないからね 💦💦



両親は

明日からお仕事だから 筋肉

と 今朝は 気合い入れて

早起きしたんだけど 、、、





全く

起きてこない

おちびちゃんです zzzzzzzzz


@9:00


いや こんなこと初めてかも 驚き




気持ちよさそうに眠ってるから

気の済むまで

寝かせてあげたい気もするけど 、、、


でも

そろそろ

起こさないとダメだよな~~ 💦









まだまだ

お正月気分に

どっぷり浸かっていたい気持ち

山々ではありますが 、、、




今日は

明日からの準備を

ぼちぼち

やっていきたいと思います 筋肉



お弁当箱も届いてるから

お弁当も作りたいな~~~