ぼーーーーっとしてたら、いつの間にか本日2/8になってました。。。


ハワイ準備、最近ようやく動き始めました。。。



結婚って、色々あるね。


2人だけの問題じゃなくて、なんだか考えたくなくなったの。


でも、気を取り直して頑張らねばって思ってるけどねー。



寝たら忘れる私なので、ちっちゃい事は寝て忘れます!