あはは。ぼーーーーっとしてたら、いつの間にか本日2/8になってました。。。 ハワイ準備、最近ようやく動き始めました。。。 結婚って、色々あるね。 2人だけの問題じゃなくて、なんだか考えたくなくなったの。 でも、気を取り直して頑張らねばって思ってるけどねー。 寝たら忘れる私なので、ちっちゃい事は寝て忘れます!