浦和パルコ出店中☆5/8まで♪ | Copeco店長こんえりのブログ         
こんな感じでやってます~♪
{C8CA46D9-9295-4907-B5A2-C36C02FE0C72:01}

{C6D8621B-DFF0-4BED-90CB-3BCA8A164FB2:01}

国産・無添加ドライフルーツ♪
{D8BFCFA0-3A89-400F-B6BF-2A85DD342B5D:01}

ほぼ全種類の試食ができます*\(^o^)/*
やはり1番人気はいちご(勝占ゆめのか)!

でも、おととい入荷したばかりの沖縄石垣島のピーチパインも、すごい勢いです!☆





そのまま搾った
贅沢フルーツジュース♪
{82695875-B7D7-4E2A-99CA-563C77EAB5F1:01}

無農薬のみかんとりんごに加え、
ぶどうは希少な3種類♪
黄玉、ブラックビート、ロザリオビアンコ!

加水していないので、とっても濃厚で味わい深い100%ストレートジュースです♪

りんごは日本に2軒しかない有機のりんご(奇跡のりんご)を使用☆
木村さんのではなく福田さんのりんごです(^^)

本っ当においしい♡
搾っただけの完全に無添加のジュースです!






そのまま食べたい
贅沢スイーツジャム♪
{3BB661B8-8733-476D-B61B-93240DB86445:01}

みかん(温州)、りんご(さんふじ)、キウイ(ヘイワード)、いちご(勝占ゆめのか)☆

1番人気のみかんは、今年の冬に入ったばかりなのにもう完売!
おそるべしです!

どれも果肉がごろごろ入って、そのまま食べてもおいしいジャムです♪


一口食べて普通のジャムと全然違うのがわかるので、プレゼントやお手土産にもおすすめです*\(^o^)/*





炭酸割り・かき氷
贅沢フルーツシロップ
{7518695E-20B5-4934-B7C1-836BEED081ED:01}

現在は、みかん、いちご(勝占ゆめのか)、りんご(サンふじ)、キウイ(ヘイワード)の4種類♪

これからの時期、炭酸で割ってフルーツソーダに♪
かき氷のシロップに最適です(*^^*)

市販のかき氷シロップは果汁が0%のものが多いのですが、
こちらのシロップは70%以上果物を使っています!



そして、今回の出店に合わせて作った
フルーツたっぷり焼き菓子*\(^o^)/*
{6B3066A8-CD60-489A-92CF-EB2FBD11817F:01}

コペコのドライフルーツがたくさん入ったスティックフィナンシェです♪(写真上)

いちご(勝占ゆめのか)、みかん、ぶどう(シャインマスカット)、キウイ(ヘイワード)の4種類(*^^*)

このフィナンシェ、とてつもなく美味しくて、私毎日のように食べてます!笑

原材料にこだわった神戸のスイーツ店、
ガトーファヴォリさんに作ってもらいました☆


写真下は、チョコレコさんとコラボのローチョコレートですが、今季は完売しております。
溶けてしまうため冬季限定なので、また来年ですね!



コペコのジャムをたっぷり練りこんだクッキーもあります♪
{8EDB8609-61C7-4AE3-B052-1DB5449D873C:01}

みかんといちごの2種類です(^-^)





そして、本物ドライフルーツのiPhoneケース、アクセサリー、雑貨♪
{14E120BF-C10D-4401-9A62-A487CAB2BEAA:01}

本物のドライフルーツをコーティングして作った、珍しすぎる作品です(*^^*)!

バッジ、チャーム、クリップ、ヘアゴム、ヘアピン、ブックマーカー、マグネット、ピアス、イヤリングなど色々ご用意しております☆

果物にも個性があるため、全く同じものがない世界にひとつだけの作品です!

※写真は何日か前のもので、完売している作品もございます。

{2A06A202-1377-423D-8216-F912CDFDE50D:01}



その他にも多数ご用意しております♪

体に優しい商品なので、母の日の贈り物にもとってもおすすめ(*^_^*)

ネットショップ、浦和パルコ共に本日5/5まで配送も受け付けております♪

ぜひご利用くださいませ♪



COPECO webサイト

http://www.copeco.jp