インナービューティーフードスペシャリスト取得しました☆ | Copeco店長こんえりのブログ         
先日、日本インナービューティーダイエット協会認定リボン

インナービューティーフードスペシャリスト

という資格を取得しました黄色い花

{BF14DC16-4A52-4652-8ECC-029EEDF70D2A:01}

腸から美しくなることにこだわった
100%植物性の美容食、

宝石みたいなビジューご飯宝石白キラキラ


{2827DB9D-D6E7-465C-8CC8-1438F8462461:01}
麻布十番とは思えない、緑溢れるステキなサロンにて霧キラキラ



理論を学んだり、
たくさんお料理を作りましたニコニコ

{CDFBB63B-181D-4644-9110-08A6583C7325:01}

皆さん笑顔が絶えない音譜

{E3CD7D8B-DCC1-4F1E-8221-B060BEB6F5FB:01}

こんなにカラフルですが、
もちろん着色料、添加物はゼロビックリマークキラキラ

全て食材の自然の色なのです音譜

{FA2A7231-E26C-4CAD-B88B-4D05631DCECA:01}


私のお気に入りはやっぱり長音記号2

ベジ界ではお馴染みの、
大豆ミートの唐揚げニコニコラブラブ
{D5F9BD36-6F65-41FE-9ADA-001F558D46A5:01}
ジューシーなものも食べたいですから得意げ音譜


もちろん甘いものも大好きだーラブラブ!ドキドキドキドキ
{0F3C726A-A348-421C-99BC-3FF61893CC66:01}


共通の興味があるお友達もできて本当に嬉しいリボンキラキラ

{AF39147C-6DF2-4587-BF4A-18AB71A24987:01}

早速ベジランチに行く予定を立てました黄色い花
楽しみ~ニコニコ音譜音譜

{D7FB9452-8BE3-4665-BB2E-2F8BC65D02AF:01}

これからもっと
「食からキレイになること」
を学んで、


ダイエットや体調に悩む人の力になれたらと思いますクローバー



私が、少しずつだけど
食を変えて良い方向に変われたようにリボン


食べることをつらいと思わず、
いっぱい食べて楽しく過ごせるようにニコニコ


肌が嘘みたいにキレイになって、
少しずつ自信を持って、
女性らしさを取り戻せるようにベル



私、知識も行動もまだまだだけど
マイペース(遅め 笑)だけど、

少しずつ試しながら体感しながら
学んでいこうと思います流れ星