無添加かき氷シロップ試食中〜♪ | Copeco店長こんえりのブログ         
会社で大豆粉パンケーキを焼いて、

こだわりすぎて発売が出遅れた、笑

カキ氷シロップ

を試食中アップアップ



濃厚シロップなので、パンケーキにもとても合うラブラブ!

{229E3EFC-E190-4729-BA11-DF77ABC17B46:01}

食べるのに夢中で、完成は撮り忘れました~にひひラブラブ


{036E4203-C4DB-4CA0-B0CC-A24E52DF79CC:01}

赤い方が

福岡県産の
完熟いちご(あまおう)

58%も使用した贅沢なシロップ王冠2キラキラ


お水からこだわり、
極力農薬を使わないように
手間暇かけて育てられた
愛情たっぷりのあまおうちゃんいちごラブラブ



黄色の方は、

国産の有機しょうが

25%という絶妙な割合で仕上げたシロップです音譜


こちらは有機JAS認定合格





どちらのシロップも無添加!!

甘味はアガベシロップを使用していますグッド!



カキ氷のシロップ、いかにもカラダに悪そうな色ですよね汗

お祭りとかはよいとして、
おうちではせめて無添加の
果実感の味わえる美味しいシロップをおすすめいたします晴れキラキラ


カキ氷だけでなく、パンケーキ、炭酸水、お酒、紅茶、ミルクなどと合わせてお使いいただけますニコニコ


お盆明けから発売いたしますのでお楽しみにアップアップドキドキ




ということで今日のおやつはパンケーキ音譜


ちなみに昨日のおやつは
デパールさんで購入したグラノーラと
オーガニックキッチンのドライフルーツを
アイスにトッピングしたものでしたリボン

ただ食べまくっただけじゃないですよ~あせる
試食込みですにひひラブラブ

{018D968E-E0A8-4349-B1C9-3958A2DFC3F5:01}

めちゃうまでしたドキドキ

2日連続おやつ食べすぎたので
今日の夜からデトックスですねメラメラ



お盆休みは海に行きます船
晴れますように流れ星

皆様もステキな休日をお過ごしくださいませニコニコ