ご訪問

ありがとうございますおねがい

 

いいね!やフォロー嬉しいです。

ありがとうございますニコニコ

 

1才と4才の息子の子育て中

世界一周1人旅経験者のハピオあやですルンルン

 

オーガニック大好き 旅大好きな主婦ですニコニコ

 

 

みな様 こんにちは爆  笑晴れ

 

先日まで、1才と4才を連れて

子連れ旅新幹線前乙女のトキメキ

 

1才の子は、ほぼ離乳食完了していますが、

旅行中、あまり食べてくれるものが

なかったり、

おなかをすかせて、ぐずったりする事も

まだまだあるので、離乳食持ち歩いていました照れ

 

お魚と有機野菜のベビーフードです照れ







 

 




これ1つで、炭水化物、タンパク質、お野菜が
とれるので、旅先や外食する時に、
よく持ち歩いていますニコニコ

ビンで重いのがデメリットですが、
有機米、有機野菜で、安心です口笛

化学調味料や保存剤等も
いっさい入っていません!!

かなり手作りに近いですよチュー


5ヶ月頃〜
7ヶ月頃〜
10ヶ月頃〜
12ヶ月頃〜

とあります。

お家に置いとくと、
災害時や、

離乳食作りに疲れた時に、
利用したりと、便利ですよラブ













 

私がオーガニックを選び続ける、

応援し続けるには理由がありますビックリマーク
オーガニック商品がどのようなプロセスを経て

自分の元に届いたのか想像したことありますか?ひらめき電球

安心安全だけじゃない、

皆の幸せや、豊かさに繋がっている…
子供や家族 未来のためにオーガニックライフ
ハッピーに繋がるオーガニックラブラブ

みんなに届け、幸せの輪ドキドキ

 

 

↑↑↑

たくさんのフォローがあつまったら、

この事についての記事も書いていきたいと思います。

応援宜しくお願いしますニコニコ音譜

 

 

 

テーマ一覧を見ていただくと、これから

どんな記事を書くのかわかるよニコニコ

 

わくわくする事 だいすきラブラブ

私らしく生きるグッ

 

こんな記事を書いてほしい&質問等 

 ご連絡お待ちしてまーすニコニコ


 

ここまでお付き合いいただき

ありがとうございましたラブ

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね