夫と出会った頃から10キロ近く

太りましたガーン

それでも毎日可愛い、可愛いと

誉めてくれる夫に感謝キラキラ

でも、夫がどう思うかも大事だけど、

それ以上に

私がどう思うかが大事





服は着れなくなるは

鏡に写った姿に

げんなりするは

自分の姿に

マイナス感情





そりゃ、どんな人でも

体調とか、気分で

自分の体型や肌に

微妙❗

って思うことはあるだろうけど、

私の場合、

毎日微妙な気分になる要因の1つ






やっぱり自分自身に対する自信とか

おしゃれを楽しみたいとか

毎日ワクワクするためにも

身体を引き締めるのは大事!




でも、なかなか痩せず、

結婚式のドレスを試着しても

1回目のキラキラした自分と比べてしまい

なんだかモヤモヤ



ドレス選びを全然楽しめないえーん

ドレスも前の時のドレスが良かっただの

昔のドレスのサイズと比べて凹んだり、

なんだか楽しくない❗



そんな中、ようやくお気に入りの1枚が。

見た瞬間、キャーと心の中で叫びたくなるほど

私の好きなデザイン

繊細なレースと、細かくキラキラした刺繍が

とても美しいラブラブ





上品なんだけど、ゴージャス

シンプルなシルクサテンより

これでもか❗と刺繍が入っているのが好きな私。

しかも刺繍のデザインも、

正統派な感じで、

全てが私好み。




でもね、

似合うかと言われると

疑問




もう1枚のシンプルなシルクサテンのドレスが

多分私には似合っている

担当の女性には、

どちらもお似合いですよ

とは言ってもらえたけど、

彼女は仕事だもんね~

お世辞もあるだろうし。




でも、着たときの気持ちが違うんだよね



前回もなかなかコレってなるのがなくて、

ようやく見つけた1枚は

似合うし、好みの1枚だったけど、

今回は超好みだけど、

似合うかは不明




どちらを選ぶか、悩んでます