最近行った徳島出張帰りの空港ごはんの備忘録です。


ぼうぜ寿司(750円)と枝豆と冷酒(芳水の限定酒、850円)


日本酒は真ん中のお酒です。

すだち酎も気になる‥


ぼうぜ寿司は初めていただきました。

イボダイという魚のお寿司で徳島の郷土料理のようです。

〆さばや酢〆の刺身が好きなので、好みのお寿司でしたおねがい



すだち鰤(650円)

脂がのっていて美味しかったけれど、お高い印象‥すだち鰤自体が地域ブランド化していているからかな。


お寿司やその他の注文しなかったメニューも強気なお値段と感じましたが、注文したのものは美味しかったし(特にぼうぜ寿司の方)地域限定のお料理なので適正価格なのかな‥



よろしければ、お任せ広告に応援のクリックをお願いしますニコニコ