3月のマネックス証券とSBI証券口座の損益+配当額は、211,986円でした



マネックス証券はこちら。


SHVを一部利確し、約5.4万円の利益となりました。その他、ワールドとユナイテッドアローズがそれぞれ約2万円でした。

ユナイテッドアローズは短期で上昇したので、優待権利を取らずに売却しました。

ただ、ワールドとか勢いがあるのでホールドしておけば良かったです…


SHVは現在は規則的な動きかつ大きな変動がないので、売買しない時はここに資金投入して放置したりしています。





SBIはこんな感じです。3月の優待欲しさ&節税効果を狙っていくつか見切りをつけて損切りしましたニコニコ

4月に再購入したものもあります

クロス取引するつもりで売り忘れて含み損になっている株もあります笑い泣き





よろしければ、お任せ広告に応援のクリックをお願いしますニコニコ