3月末にシークスからの株主優待が到着しました✨


ギフト券は使い勝手が良いです。

私はマルイによく行くのですが、よく行くお店の中にエポスカードの10%オフなどが対象外がいくつかあるので、そこで使おうと思いますウインク


シークスは今手放しており、SBIでチェックしようと思ったけれどシステムメンテナンス中でした💦



今週は紅麹対応やらたくさんの会議で忙しかったです。工場で働いたことがある同僚からも工場もメンバーのスキルの差が大きく、任せられる人の方が業務量が多いのだそう真顔

よくやりとりしている方の中にも業務過多なのか体調壊す人が多くて心配です昇天


自由に生きるためにコツコツ試験勉強頑張ります📖



よろしければ、お任せ広告に応援のクリックをお願いしますニコニコ