働き詰めの1週間が終わりましたネガティブ



今週の1 on 1では、煮え切らない上司に人員不足・業務の無駄がリソース不足に拍車をかけていることと、問題に向き合って欲しいことと、状況をちゃんと上司に報告して欲しいことを伝えました。



「どうすれば良いだろう?」「〇〇部の方が不足しているから難しい」と言われたけれど、今の人員でどの位の仕事を捌けるか、部下の病気や時短なども鑑みてざっくりでも良いから算出しないと始まらないし、火の車になってかなりの人が疲弊するまで何もアクションしてこなかったのは罪深いというか、少ない人数でこなせてますよとでも報告していたのではと不信感を持ってしまいました。


以前の職場が悲惨だったのでそれよりましだけど、エージェントから聞いていた残業時間とまるで違うし月に45時間超えなければ良いというマインドの上司と価値観合いません凝視


今の職種は好きだけど、なんだかなあと思ってしまう1週間でした💦


セカンドキャリアのための勉強・試験に注力して人生の選択肢を増やそう!という気持ちがより強くなりましたプンプン


三連休は、友人と遊んだり、行きつけのお店で常連さん限定の飲み会があるので楽しみですスター


カバー写真のヨックモック、美味しかったです♡



よろしければ、お任せ広告に応援のクリックをお願いしますニコニコ