1月の優待権利取得はなしでした。

(配当権利取得はありますウインク


本日サーラコーポレーションさんから議決権行使の案内が来たのですが、議決権行使書が入っていなかった笑い泣き

さすがに議決権行使書自体作り忘れはないだろうから、封入漏れなのかな‥



最近仕事が忙しく、ストレス発散兼ねて行きつけのお店にいきました。

このワイン、美味しかった🍷

明らかに人員不足で(主力の異動の代わりに投入される人が職種未経験者だったり、再雇用の腰掛け的な人というのも大きい)、この組織嫌だなと思いつつ、部長を目指して組織を変えるほどのガッツもなく、どうしたものかと思っていますショボーン



よろしければ、お任せ広告に応援のクリックをお願いしますニコニコ