サムティの優待で宿泊した翌日は、浅煎りコーヒーがいただけるおしゃれなカフェがあることを知り、行ってみました。



兜町を歩いていると、急におしゃれな雰囲気の通りになります。カフェやレストランが複数入っているビルを通り過ぎると到着。




元々銀行だった場所だからか、それぞれのお店の名前が金融にゆかりのあるものになっています。



今回は、バンクでパンをテイクアウトし、地下のカフェでコーヒーと共にいただきましたウインク




グァテマラのコーヒーとシナモンロール(林檎とアールグレイ入り)


パンは400円〜、ハンドドリップコーヒーは800円とお高めです…

浅煎りコーヒーは爽やかで普段飲むコーヒーより軽い感じでした。





お洒落な空間だからか朝から女性のお客さんがいっぱいで、複数名で来ている方が多くてかなり賑やかだったので落ち着いた雰囲気でゆったりという感じではなかったです泣き笑い



よろしければ、お任せ広告に応援のクリックをお願いしますニコニコ