オイシックス・ラ・大地さんの優待が到着しました口笛



りんごの芯やコーヒーを淹れた後のものなどから作られたお菓子。少し社会貢献になりそうです。(製造するのにも環境負荷はありそうですが‥)

最近仕事が忙しく、本日イライラしていたこともありチョコあられを一気に完食笑い泣き



わたしは仕事より給与よりも健康と自分の時間の方が大事で自由に生きたい気持ちが強いこともあり、残業増えるとやってられないわという気持ちになったり、会社の体制に不満を持ちがちなのですが、

今の職場では業務量多くて20時や21時とかになっても献身的に働く人が多いです(所属部署では半数位)

あと、出世している人を偉い人と感じている人も多い真顔


わたしは取締役や本部長がいる場では気後れする時もありますが、心の中では「人は平等」「なぜ職位の高い人と派遣さんなど雇用形態が異なる方へのふるまいがこんなに違うことが当たり前なのか」と思ってしまいます。

歳を重ねても、価値観は人それぞれ、自分の当たり前と人が思う常識は異なることは意識していたいです。



オイシックスの株は塩漬け中です↓💦

サカタノタネも塩漬けしているけれど、オイシックスの方が将来性に不安を感じています昇天



よろしければ、お任せ広告に応援のクリックをお願いしますニコニコ