残業多めで夕飯の準備したくなかった日にガストに行き優待ごはんにすることに。

飲食系の優待は食事の準備をしたくない時や他のことに時間を使いたい時の強い味方ですウインク



ガストはデニーズより価格帯が少し安く、わたしが行くエリアは客層も少し若い印象です。


久しぶりなので、クーポン割引できるものから気になるお料理を注文することに。



海老とフルーツのサラダ(クーポンで300円)

キウイやベリーがごろごろ入っていて美味しかったですおねがい今度はドレッシングを別のものにしてリピートしようかなと思いました。



若鶏のグリル大葉おろし(350円)

クーポンの写真より小さいように感じましたが、居酒屋のお通し位のお値段だしお得です!

グラス白ワインも一緒にいただきました。


ガストの優待は500円単位で使用できるので、優待+楽天ペイで支払いましたニコニコ

ただ、三井住友カード ゴールド VISA/ Mastercard(NL)などのクレカでスマホタッチ決済をすると10%ポイント還元キャンペーンをしておりガストも対象となっているので、対象カードを持っていたらこちらの方がお得です。期間中に再訪したら優待&このキャンペーンを活用しますにっこり




よろしければ、お任せ広告に応援のクリックをお願いしますニコニコ