PR TIMESでいただいた、グローバルダイニングの優待券があったので、権八に行ってきましたウインク



初めての権八。食べログの口コミでお料理も接客も辛口コメントが多かったのですが、

忙しい時間だけれどお客さんが帰ったからと狭い席から広い席に移動を提案してくれたし、飲み物や食事の追加オーダーのタイミングを察してくれたりしていたので、なぜ酷評されているのだろう?平日だと宴会で大人数利用があって、そこへの対応はスムーズに行かないこともあるのかなと想像しながらお食事をいただきました。



はじめに権八ナムル、雲丹、紀土(日本酒)

生牡蠣が食べたかったけれど売り切れでした。

雲丹はお寿司屋さんでいただく、臭みがなくて美味しいものでしたラブ



その後、黒龍(日本酒)と、つくね、銀杏。



〆でお蕎麦をいただきました。


お蕎麦は蕎麦の食べ歩きで舌が肥えていることもあり、やっぱり蕎麦屋の方が良いなと思いましたが、他のお料理は出来たてで美味しくて、なんで酷評されているんだろうというのが正直な感想です。


カウンターには1人で来ている常連さんもいて、カウンターキッチン内で調理されている方とも楽しそうに会話していましたニコニコ



よろしければ、お任せ広告に応援のクリックをお願いしますニコニコ