旅行の帰りのフライト前は、プライオリティパスでウイーン国際空港の第3ターミナルにあるスカイラウンジに行ってきました♪



9時台の列車で空港に向かいます。

4.4ユーロで時刻指定でチケットを購入。

私が乗った車両はガラガラでしたびっくり

ホームには大量に人がいたのですが、次のフランクフルト行きの電車に乗る方だったのかな‥

経営は大丈夫なのかな💦

日本の新幹線より広々しておりシートも座り心地良いです。



預入荷物はセルフで手続きします。

荷物用のラベル発行システムは日本語あり、実際に計量して流すシステムは日本語はなく英語でした。



荷物預入や保安検査はさくさく進み、ラウンジへ。

スパークリングワインと白ワインをいただきました。





これは今回はいただかなかったけれど、スパークリングと同じメーカー。



10時台はパン、チーズ、ハムなどお食事系は少なめでした。




朝ごはん食べていなかったので、パン、ハム、ヨーグルトなどをメランジェ(ミルクたっぷりコーヒー)やスパークリングワインといただきます。



11時位にお料理が出てきたのでおかわりに。

サラダと、あっさりめのミートローフ、クランベリーのケーキとヨーグルト風味のケーキ。

食べすぎな気がしますが、美味しそうだったので欲張りました笑い泣き

ミートローフとクランベリーケーキ、サラダコーナーにあった、ブルグル・ドライトマト・きのこを炒めたものが美味しかったです。



よろしければ、お任せ広告に応援のクリックをお願いしますニコニコ