気になるお酒とアイスがあり、久しぶりにポン活ニコニコ


プレモルシリーズは大好きなので、17時の争奪戦に参戦しました笑い泣き

Lady Bordenは最近実家に常備されており、わたしも好きなので迷わず交換。

MOWもバニラアイスが好きなので、いちご味にも期待♪



資格試験などで忙しかった頃も、ちょこちょこポン活はしておりアイス中心に交換していました。





おかげさまで体重が過去最高(1年で4キロ以上増ショボーン)となってしまったので、ジムに通い始めました。

持病のせいなのか、コロナ禍前に通っていた頃よりも身体に疲れが出るので、あまりガツガツできないですが痩せると良いなあ。



よろしければ、お任せ広告に応援のクリックをお願いしますニコニコ