7月の配当額は、16,679円でしたちょっと不満




SBI証券はすべてクロス取引による配当で、結果的に手元に残らないので、なしです。


マネックス証券の口座は、トーセイリートの分配金が半分近くをしめ、残りは米ドル取引で保有しているETFである、SHV、VTIからのものでした。


トーセイリートは手放しているのですが、近々再購入するか検討したいと思いますニコニコ



最近の豆乳坦々麺。

生きくらげがあったので肉味噌に入れてみたら美味しかったです照れ

肉味噌を多めに作って何回か使えるようにすると、都度の調理時間も削減できるので最近よく作っています♪




よろしければ、お任せ広告に応援のクリックをお願いしますニコニコ