どちらも初取得なウェルシアと4℃の株主優待の申し込み案内が到着しました口笛

退社することにしたので仕事に忙殺される日々から開放され、平日も株式関係の書類を見たり、これまでよりブログに関わるゆとりが生まれました飛び出すハート



ウェルシアは申し込み期限が6月9日までと短めだったので慌てて選び💦

わたしはTポイントにしましたウインク


行動範囲にウェルシア系列の店舗があるので、ウェル活デビューしようと思います!

Tポイント以外だとカタログギフトはこんな感じ。

選択肢は少なめだけど、色々美味しそうおねがい




4℃は2000円分の株主優待券にしました。

アクセサリーはリーズナブルなイヤリング以外なかなか買わないけれど、これまでの働きへのご褒美に何か買いたいと思いますウインク




指の関節太くて指輪は選択肢が限られるので笑い泣き、こんな感じのブレスレットが気になっています。





優待が予定外の出費につながるパターンだけど、何かきっかけがないとアクセサリーは買わないタイプなので良いきっかけと考えています。


よろしければ、お任せ広告に応援のクリックをお願いいたしますニコニコ