初台でランチのお店を探したら、かんてんパパのカフェを見つけて行って来ました!

元長野県民でかんてんぱぱは身近だったので、都内にもあって嬉しいおねがい


メニューは寒天と海藻のサラダ、汲みあげ湯葉おこげ、水羊羹、ゼリーですよだれ


ヘルシーだけど具沢山でお腹いっぱい大満足です。

ドレッシングやポン酢などもこだわったものが揃えられていて美味しかったですニコニコ



かんてんぱぱは、この糸寒天やかんてんのゼリーの素が長野県内のスーパーでは取り扱われていて、ゼリーの素は種類も充実しているので、今でも見つけると購入していますニコニコ




かんてんぱぱは伊那食品工業という会社のブランドで、上場すれば株を購入したいけれど、大分昔のカンブリア宮殿では、経営戦略として上場する気がないことを語られていたので、社長が全く異なる考えの人に変わらない限りなさそうです笑い泣き