今ちょっと、ふらり、と飛んだ
リンク先のアメーバの「なう」でいい歳して文句垂れてる人発見して
最近、イライラしすぎでリアルに文句垂れ流してる自分も人のこと言えず
「あ~、自分も他の人から見たらこんな感じに映ってるのかしら…。」と思ってしまった。

たまたま行ったとこだし、履歴なぞ見ないのでもう行くこともないでしょうが…。

確かにみんな人間だし、嫌なこと、嫌いな芸能人、つまらないテレビ等々
あると思うけど、まさに「人の振り見て我が振りなおせ」

誰かに聞いてもらってスッキリするイライラもあれば
そっとしておいてほしいイライラもあったりして
難しいところではあるのだけれど、これからは極力、チラシの裏にでも書くとします。←
そう、チラ裏。(何)

くせでリアルに送っちゃったらごめんなさい(´・ω・`)
その時は気が済んだら消すのでごめんなさい(´・ω・`)
許して(´・ω・人)殴



ただ1つ。
「S」と「性格悪い」は全く別物。
性格に「S」とあったが「なう」見てると…(´・ω・`)

真相やいかに\(^o^)/