んふふふふwくっそ地元wwww

おとんさんの話では、通行止めにして撮影してたってよー。
ちょっとでも音入っちゃダメだったとか。
あと漁協の直売所のとこでも撮影してたって。

でもこの青いバス最近あんまり見ない。
県営の観光バス?とか高速バスはコレの大きいやつだけど
時間時間で走ってるのは赤ばっかり。
小さい頃は青バスめっちゃ走ってたから、久しぶりに青バス見れて嬉しいw

このフルーツバス停も町内あちこちに実在します。
国道207号沿いにあるから、きっと今からの季節
「あ!」って停まる人たくさんいるだろうな~。
今までも大型連休とかなると、家族が写真撮ってたりしてて
こっちからしてみりゃ生まれたときからあったから
「そんな珍しいもんでもないのに」って思ってたwww

関ジャニ∞MAPで来てほしかったな!w
すばちゃんとかに「みかんや~~~!!!!!」って超笑顔で言ってほしかったw


ガツン、とみかん(赤城乳業)




7月26日追記。
動画消されたー(・д・`)厳しいなー←
ガツン、とみかんのサイトで見れるから見に行ってください。
…これ目的だろ、ちくしょう。笑

でもフルーツバス停はあたしの町のものだからね(`・ω・)殴