ダイエットしてる? ブログネタ:ダイエットしてる? 参加中

してるというか、しなくちゃならないというか、なんというか(・σω・)

今飲んでる漢方薬の副作用に体重増加ってシレーッと書かれてたけど
そんな気にせずにいたら、マジで最近ちょっとずつ体重増えててヤケクソ状態(´_ゝ`)
そのくせ症状緩和してないっていうから爆笑もんだよね(殴)

そんな間食だってしてないし、ごはんだって食べてないのにだよ。
馬鹿かよwwwwwって言いながらカーヴィーダンスやるんですよね。
でも薬飲んでるせいか…体重を折れ線グラフにしたら増減激しすぎてワロタ。いやワロえない…。


あ~いそ~わ~らい~ に~が~わ~らい~
わらえな~い~まいにち~~~~~

モンじゃい!\(^o^)/ 殴