今さら感満載だが、ようやくワイルド7を観てきました!
まだ上映するとこもあるだろうし
今から観る方もいると思うので…
文章下手すぎてネタバレにならないかもだが(笑)読むのでしたらご注意を。





今回お目当ては、もちろんまるちゃんなんですけど
皆さんかっこよかった(*^^*)

最初の方のトレーラーから出てくるとこ、かっこよすぎる。
ヘルメットで、まるちゃんがどれだかわからなかったのが心残り。
DVD出たらわかるまでリピ決定。殴

観る人によっては、グロいと思うとこもあるけど
あたしは大丈夫でした。
急に場面が変わったり、急に銃撃ったりでビクッとするとこはあったな。笑

↓パイロウ山隆平さん箇条書き。
見る限り、常にガムを噛んでいる。
あのタイプの髪の長さが似合うのはパイロウ様くらいだと思う。
パイロウなのにガム(8UPPERS)に見えて仕方ない。
ってかバイク!
「ちょっと寄り道していきますか」(曖昧。殴)
銃の構え方、横向き。(?笑)
顔汚れて真っ黒。
「ここは任せろ!」
「行け!早く!!!」
降参\(´∀``)/

dr期来ないの理解不能!殴

椎名さん(役名思い出せない。殴)が負傷して、死んじゃった時
他のみんなも死んじゃうパターンなのかと、いらん心配をしました。
ちょいちょい負傷してたけど、パイロウ様が無傷でなにより。笑

ストーリーは、ワイルド7が既に出来上がっていて
そういう組織が存在して、動いているって状態だったけど
そこまでの経緯も見てみたいかなー。
それぞれがどんな犯罪をして、なにを基準にワイルド7に選ばれたのか。とか。

もうちょい、1人1人にスポットを当ててストーリー展開していったら
もっと面白かったかもしれない。
まあ、素人目での意見だが…。

面白かったけどね!
なかなか感情移入できたかもしれません。
終わってから軽く抜け殻になったし。笑


そんでまー、こっからはちょっと余談なんだがね
映画を観るまでの期間と時間なんだがw
今回、実はココウォークで観る予定だったのですが
ココは既に1月27日に上映終了しちゃいまして
気分転換も兼ねて、アミュまで足を延ばして参りました。
まあ、ココと1駅しか変わらんのだけど。笑

しかし雪。地元はビビるくらいの雪。
なのに、諫早市内から長崎市内はチラリチラリしてる程度。
おまけに太陽まで出てきちゃって。
歩道の植木や路肩に残る雪に、午前中酷かったのかなって思わせられました。
ま、久々の長距離運転も無事に往復出来たので良かったです。

映画までかなり時間があって、アミュを3周くらいした。笑
かなり久しぶりに行ったが、雑貨屋さん減ったよね?何
服屋さんが増えてた…。
雑貨屋さんの数はココが優勝(笑)

夕方、カフェ入ってからはなかなか時間が早かったかな。
まったりしつつ最近のことを語りーの、ごはんを食べつつ談笑しーの。
映画まで1時間って時に、ゲーセン行ったらクレーンゲーム1回無料券もらったから挑戦したが
友だち(元同僚さん)は2回で取れたのに、あたし2回じゃ取れず(笑)
久々に白熱したぜ、取れるまでやった(笑)
800円か1000円使ったかしらね。殴w

取ったぬいぐるみ持ってプリクラとか撮っちゃう始末。
改めて見たら、あたし表情が全部一緒なんだw
なんか怖いよ、笑えてないし(笑)
心の闇が露呈された瞬間wwwww

そして帰り、友だち送り届けてから、ハッと気づいた今日レコメン!
いつものジングルが流れてきて
ノリノリで一緒に「関ジャニ∞横山裕とむらk」言ってたらラジオからはなんか違う人の名前w
口あんぐりしたまま「丸山隆平の、レコメン!」を聞いて

。 。
\ \
(    )ポーン

まるちゃんこれは運命ですかまるちゃん
あたしまるちゃんと結婚すると思う!(*^^*)殴
あ、幼女じゃなきゃダメか!

夜中3時にアホなこと言い出したら、危ないっスね。
飲んでませんよ、飲めませんから。笑
御清聴、違う、後精読ありがとうございました。

ワイルド7、いい映画でした!


みんなおやすみっ、パンっ!


photo:01


プリクラ左。ぇ

iPhoneからの投稿