金縛りあったことある? ブログネタ:金縛りあったことある? 参加中

私はある! 派!


霊的なやつではなくて、疲れでなるやつなら何回もある。
あれって脳は寝てるのに、体が起きちゃうから動けないし声も出せないんだよね。

初めて金縛りになったとき
飼い猫がベッドに上ってきて、金縛りがとけたことがあるな(・σω・)
めちゃくちゃ恐ろしかったから、飼い猫が来てくれたことで安心できた思い出。

でも1回だけクッソ恐ろしかった金縛りがあったなー。
めちゃくちゃ息苦しくて死ぬかと思った(・σω・)www
果たしてあれが霊的なやつだったのかは定かではない(ぇ)

最近あったのは
1回金縛りにあって「なんだよ腹立つな」と思ったけど
動けず時計も見れないからそのまま寝たら、次に目が開いた時も金縛りだったことがあるwwwww
寝てる間、寝返りはしてたみたいで、1回目と景色は違いましたけどね(笑)

いろいろ厄介ですね、人間は(・σω・)

金縛りあったことある?
  • ある!
  • ない!

気になる投票結果は!?