なんか久しぶりにブログネタでもピグネタでもない記事を書く気がします\(・ω・)/

九州南部、梅雨入りとか…。
北部もすぐじゃないですか。早く髪の毛切りに行かないと(・σω・)

ところで、今年はGLAYさんのFCが15周年ということで
千葉幕張でFC限定ライブをしますね(・ω・)ノ

最初は遠いし諦め気味でしたが、福岡のG友さんが行くとのことで
相方がいないのだったら一緒に。とお誘いをしてもらったので
一か八か、20万人ライブを行った「GLAYの日」である7月31日を第一希望に申し込みしてみました。

今日当落で、なんとまあ取れていたという。笑

しかしTERUさん、ツイッターで「全員当たる」的なつぶやきしてるしな。笑

でもそんなことはどうでも(よくないが)、幕張行きが決定しましたので、今から計画を練り練りしてます。
飛行機で行くつもりなんですが、長崎から行くとして成田への直行便がないことを知る。
羽田直行ならあるんだけど、成田と羽田ってなにが違うんだろうか。殴
そこからかよ。っていうツッコミが…入ったような気がします(^ω^)wwww

場所が違うのはわかるよ(^ω^)殴

直行の方がいろいろ楽だと思うし、羽田でいいと思うが…。
地図なんかも見ながら決めようかな。

いや~、wktkしますなー(笑)