プリンタさんから、紙を巻き込む軽快な音が聞こえてきました(何)


やっぱ自作でブログ製本なんて無理なのかなー(・σω・)www
いや、当初は専門の業者に頼むつもりでいたんですよ。
でもこの地震で、いろいろと影響も出てきているようなので
しばらく様子を見ようと思っていましたが
そうしている間にも、記事はちょっとずつ増えていくわけであります。ぉ

まあ、今はヤプログさんは更新自粛してますけど。
自粛解いたらバンバン更新するだろうから恐ろしいことになるぜ。何


今日、両面印刷可能な上質普通紙を偶然、お店で見かけたので
自作するという手があるじゃないかと思いついてしまいました(ぇ)
ろくに材料も揃えず、紙だけ買って…(笑)

インクはまだいっぱいあったもんなー♪とかルンルン気分。
さっき、表紙を作って両面印刷(両面とも文字のみ)したらいい感じだったので
じゃーメインの写真と本文行ってみようじゃないかと
記事編集からさかのぼって写真と本文をワードに写して片面印刷したら
これまたいい感じに出てきてくださって、さらに気分を良くしたあたしはそのまま裏面に。

しかし、なにに対して捻くれてくれたのか定かではありませんが
プリンタさんは上質普通紙をぐっしゃぐしゃにして巻き込んでくれやがりました。殴

心が折れたよー(早w)


もうちょい試してみて、ダメなら諦めるwwwww