今の政府を支持しますか?不支持ですか? ブログネタ:今の政府を支持しますか?不支持ですか? 参加中

私は支持しない 派!


なんかもー、グダグダですよね。
やることやってさっさと解散してくださいな。

自民ではどうにもならないと、藁をもすがる思いで
国民が期待して民主に入れた票を無駄にしたようなもん。

その選挙のとき、あたしは民主には入れなかったし
最初から民主にはなんにも期待してませんでしたけど、期待裏切ってくれましたよね。
自分たちがやりたいことやってるだけじゃん。修学旅行の自由行動かよ。

国民のことなんか知りません、お金は搾り取れるだけ搾り取ります。って言ってるみたい。
変なとこにお金かけないで、もっと優先すべきものがあるんじゃないの。
できもしないことをツラツラと述べてる時間があるなら、小さくてもできることをすりゃいいのに。


イライライライラ。ぉ

今の政府を支持しますか?不支持ですか?
  • 支持する
  • 支持しない

気になる投票結果は!?