トラウマ(・ω・)何


ヤプログには書いてますが、おとといの夜、ディーラーから
「車の修理が終わりました」との連絡がありました。
しかしナンバープレートが届くまで2週間ほどかかり
その間、ディーラーでは車を預かれないので一度、納車しますとのこと。

昨日、お昼まで仕事だったので午後から、お母さんに送ってもらいモコさんのお迎えに行きました。
ナンバープレート曲がったままか~…とちょっと落胆してましたが
整備士さんが一生懸命、叩いて伸ばして(笑)くださっていたので
傷は目立つけど、ヘコミはそんなに目立ちません。
ぶつけられたバンパー、バックドア、泥よけは全て交換だったので綺麗になっていました。

事故の酷さは、見た目からではわからず、整備士さんも
「見た目だけなら、あ~、バンパーだけやったとね。
 って思ったんですけど、潜って(下から)見たら、フロアまでやられてました。」
とおっしゃっていました(´・ω・`)


事故の翌日から車運転してますが、未だに怖いです。
今日、仕事の帰りに「ちょんまげぷりん」を受け取りに行ったんですが
後ろにベッタリくっつかれたり、後ろの車がブレーキ踏むの遅かったりして何回冷や冷やしたことか。

たぶんずっと引きずると思いますモヤモヤ



とりあえず、今日は「コントロール」見たし、今からジャニ勉見るし、ちょんぷりは明日だな。笑