時間もあったので、ちょっとばっかし次に買いたいパソコンを羅列していたら
なぜか最終的にVAIOにたどり着きました。笑

早速SONYのサイトへぶっ飛んでみた。

VAIO Eシリーズとやらが気になります。
最新シリーズのようですが、基本スペックだと価格が安い…。
しかもなんか、キャンペーンでちょっと値引きしてるみたいbee*
パソコンでは基本的に、インターネットとメール、画像管理、音楽管理くらいしかしないからなあ。
時々、メモ帳使うくらい(ぇ)
どうせ買うんなら、容量もそれなりにあって長く使えるようにいろいろとプラスしたいなーと
ちょっと価格シュミレーションをしてみたら、10万円は切りましたけど、やっぱりそのくらいかかっちゃう。

色も迷いました。
ドシンプルにホワイトか、気分的にピンクかな~。みたいな(・σω・)wwwwwwww
キーボードの部分の色もカスタマイズできるみたいですが
原色しか選択肢になく、しっくりくるものがなかったのでスタンダードでいいです。笑

でも最近のパソコン事情について行けていないので
どんなのがいいのかよくわからんのです。ぉ
もうちょっと調べて、検討してから、買うかどうかを決めたいと思います。


今ふとMacのリンゴマークが頭に浮かんできたけど、Macようわからんぞ。笑