使っているPCはノート?デスクトップ?タブレット? ブログネタ:使っているPCはノート?デスクトップ?タブレット? 参加中

私はノートPC 派!


場所をとらない、移動ができるという利点から、ノートパソコン。
その前に使ってたのはデスクトップでした。

このパソコンも、もうだいぶ使ってるので、そろそろ買い替えを検討したいところなんですが
どこのメーカーで、どんなタイプで…って調べたりするのがめんどくさいったらないね(・σω・)殴
でも近々検討しないと、去年は起動しなくなったりして不機嫌なことが多かったからなあ。

でもどこのメーカーのを買っても、基本的な中身は同じですもんね。
ただその機種のサポートがどうかっていうところなんだろうけど。
悩むなあ~。


使っているPCはノート?デスクトップ?タブレット?
  • ノートPC
  • デスクトップPC
  • タブレットPC
  • PCは使わない

気になる投票結果は!?