消費税アップに賛成? 反対? ブログネタ:消費税アップに賛成? 反対? 参加中

私は反対 派!


今の消費税で、どうして足りないんですかね。
借金ばっかしてるから?ぇ

大体、議員…。
国会中継とかたまに見るけど、無駄話したり寝てるだけで給料もらえるとかふざけてる。
楽してる人が裕福な生活してることがおかしい。
そんなんだったら議員の数減らして給料も減らせよ。
国の為に働いてるからって、毎月毎月桁違いの給料渡されてちゃたまったもんじゃない。

国民は嫌な仕事だってなんだってして、それでもギリギリな生活しているのに。
そんな厳しい状況でこれ以上、国民からお金搾り取ってなにがしたいんでしょうね。

まあ、ここでどうのこうの言ったって、どうにかなるわけじゃないけど…(ぉ)
イライラの矛先にはなりますよね。殴wwwwwww


消費税アップに賛成? 反対?
  • 賛成
  • 反対
  • わからない

気になる投票結果は!?