ギルバート・グレイプのグッズ代行依頼を掲示したら、1通のメールが来ました。

地方住みで、代行購入後に発送対応というめんどくさいことまでしてくださるということだったので
お願いしたんだけど、支払いの方法が口座間送金でも現金書留でもなく

普通郵便で現金送ってっていう…。


なにそれ素敵に法律違反じゃん。


一応、社会人ですし、そういうことはできないから
平日は夜でも再配達してるし、平日がダメなら日祝でも配達してますよ!って
どーーーうしても現金書留じゃダメかと食い下がったら、いろいろ理由つけて断ってきました。


詐欺だったんですかねー。
みなさんも気をつけてくださいねー(何w


さて、他に代行してくださる方探そう(´;ω;`)