とりあえず、アレですよ(何)
1週間が終わりましたよ。

明日は仕事のこと忘れてDVDでも観よう。
そうね、裏ジャニ辺りをそろそろ見てしまいたいですね(ぁ)
昨日もちょっと見ましたが、CG使わないスパイダーマンに爆笑しました。
ヘタレなヒナちゃん、素晴らしく萌えた。裏ジャニ時代だとまだ若いからなwwwww



あ、テレビでも散々言ってますが、インフルエンザが流行りだしたので、みなさまお気をつけください。

職場にも続々と感染者がやってきます。

…あたし前の職場にいた時、ちょうど風邪ひいてて
そのまま体調崩して辞めちゃったからインフルエンザの予防接種できてないんだよなー…。
職員はタダだったから、辞める前に予防接種してくりゃよかった(殴)

でも怖いな。
たぶん、下手したら今年はインフルエンザかかると思われます。

インフル流行期はよ去ってくれーーー。