朝からお腹痛くなった。
最悪なことに、胃まで痛くなった。

やっぱり先生のせいでストレスかかってんのかなーwwww

でも、先生の奥様(午前中だけ受付やってる)が、先輩たちに
あたしのことを「自宅では褒めてたのよ」と言われていたそうで、一体どういうことなのかと。

…いわゆる、ツンデレと呼ばれる類の人なのかと思われます。


そら7ヶ月ビシバシ教育されましたので
看護技術は、同じ新卒の人と比べたら多少劣りますけど、一生懸命ですから(・σω・)殴

先輩いわく
「私らから見ても完璧にやってることに対してブツブツ言う件に関しては
あなたが完璧に仕事をしてるけど、それに関して素直に褒められないから
あら探しみたいな感じになっちゃって逆に(ブツブツ)言いたいんだと思ってたらいいよ。
思ったことはハッキリ言う人だけど、直接本人を褒めたりするのは出来ない人だから、諦めた方がいい。」


はいwwwwwwww最初から諦めてますwwwwwwwwwwwwwww


さて…あと1日。