もう、ぬし釣れんわー。何
最近じゃぬし釣り放置して、ホームページの更新がんばってた(笑)

というわけで、いつぞやかにボヤいていたサイトのリニューアルをちょっと前にやって
それから、過去に行ったライブのセットリストを順にアップして
さきほど、去年行かせていただいた
関ジャニ∞のコンサート「8UPPERS」のマリンメッセ福岡 11月11日公演のレポをアップしました。
これがまた長い長い。

コンサート自体が3時間越えっていうのもあったけど、それはあんまり関係なかったかな。
でもウインクキラーの長さ、MCの長さ、ダブルアンコールのあとの悪ノリ∞の長さ。
途中で心が折れそうになりました。笑
でもなんとか書き上げ、アップできたのでよしとしよう。

次からはすぐに文字にできるようにがんばろうっと。