1月3日に更新しようと思ってたのに日付変わったよ(・σω・)何

VS嵐のスペシャルおもしろかったなー(´ω`*)
コントロールチームのコントロールの良さというかなんというか。
泉谷さん暴走しすぎwww
紳助チームは、紳助が嫌いだから負けろ負けろ思ってたけど、勝っちゃったし。
ってかなにあのチームめっちゃうるさい。殴
いちいち笑い取りに来ようとするところにイラッときた。
芸人、ガツガツしてる人嫌い(・σω・)

オマイラより横横のほうがおもろいわ(・σω・)殴




年末からの鬱々した気持ちはだいぶ晴れてきました。
しかしまだ希死念慮というか、そういうのが抜け切れてません。

ごはんは1日1食しか食べてない。
だから安定剤も1回しか飲めないし、不安定さは変わらない。
でも、これでもだいぶ回復したほう。

ヤプログのほうには書いてるけど
年末の忙しい時に、看護学校時代からの友だちとか仲良くしてくれてた人に
いろいろと相談したりして、ある男友だち(かなり年上)が言った一言でさらに混乱したけど
最終的にはそうなるのかな~って思ったら、なんかまたテンソン下がったー(ぇ)
だって「あの人なら戻ってくるよ。今だけ今だけ。やっぱ○○ちゃんが良かったーって戻ってくる。」←反転

いやもう遠慮しますわwwwwwwって電話口で言ったけど
後日、ランチに誘ってくれた友だち(こちらも2個くらい年上)に、その男友だちから言われたんだ~って言ったら
確かにありえるねw でも結婚する前にそがんことのあって良かったっちゃない?結婚してからされたら修復効かんたい。」←反転

まあそらそうだけど。
男ってそんなものなんですか?
あたしは恋愛経験浅いのでよくわかりません。ぉ
男性の方、どう思われますか?何

そうそう
やまぺ(NEWS・山下智久くん)のソロ曲に「LOVE SONG(歌詞→うたまっぷ)」ってのがあって
あたしが、やまぺの歌う内容の相手みたいな感じなんですよ、今。
相手からしたら「ふざけんなよ、都合よすぎなんじゃボケカス」言いたくなる状況ですよ。殴
やまぺなら許される状況だろうけど、一般人なら間違いなくビンタ食らうね。

だからもしそういう状況になったとしたら
あたし1回、蹴りでも食らわさなきゃ気が済まない(殴)
何蹴りかは追々考えておくとして、でも今のところ飛び蹴りか回し蹴りか(ヤメロ)

だって、一番、居て欲しい時に離れられちゃったら、そう簡単に修復できない。

逆を言うとあたしは、彼が居て欲しいと思う時にずっとそばに居たから。
あたしが居て欲しいと思う時にいなくなりやがったけど。
だからこそ蹴りを食らわさなきゃ気が済まないんです(カエレw)


そして今、あたしを助けてくれてるのは
間違いなく関ジャニ∞だということを忘れてはならない(果てしなく関係ない)


あと、携帯サイトの「夢おむすび」という占いサイト。
今回に限らず、だいぶ前にもかなり助けられたことがあります。
ここのコンテンツに「Yes/Noメール」というのがあって、悩み事に対してYesかNoで返してくれる。
Yes/Noだけじゃなく、一言アドバイスもついてきて、それで結構救われてます。

↓こっから反転(何故w)ある意味、あたしの人生の汚点であるwwwwww
学生時代に実習先のOTさんと仲良くなりかけて
実習で助けてもらったから、実習の期間中ではあったけど手紙の交換をしたことがあるんです。
実習も終了間近のある時に、これで最後の手紙だけど、学生の立場で連絡先を渡すのはどうだろうと思って
一応、小さいメモ用紙みたいなのに連絡先だけ書いて、渡せたら渡そうと用意して行ったんだけど、なかなか渡す勇気がなくて。
実習最終日の前日、Yes/Noメールで
「手紙の交換をしてます。明日で最後ですが、相手から連絡先をもらえますか?」って聞いたら
「Yes」が返ってきて、じゃああたしも渡そう。と決心がついて、その日の朝、メモ用紙を渡したら相手も手紙をくれて
昼休みまで見るの楽しみにしてたら、本当にアドレスが書いてあったという。

ま、その人とは花火したり何回か映画観に行ったりして
お互いに、また誘ってください。誘いますね。って言ってたのに、自然消滅しちゃいましたけど(殴w)

ま、そんなエピソードもあります。
こういうの、信じるか信じないかはその人次第だけど、あたしは信じて行動してます。
今だってそのメールでいろいろ聞いて、納得のいく答えが返ってきてるから、なんか気持ちも持ち直してきたかなーって感じで。

気になった方
「夢おむすび」でググると出てくると思います(*^_^*)月額はちょっとかかります。ぉ
あと監修をされているレディラピスさん、アメブロやってらっしゃるみたいなんで探してみてください♪


やまぺの「LOVE SONG」も気になった方はYouTubeで「山下智久 LOVE SONG」で出ますよ(・ω・)w