前にどこかのアメブロで見かけて気になってたからつけてみたcat*

曲は、関ジャニ∞の「ひとつのうた」、「BJ」
関ジャニ∞としての錦戸亮くんのソロ曲「Half Down」です♪+kira*

今のところ、最近リピートして聴いてる曲はこのくらいかな~。
後々増やしていきます猫の肉球
でもなんか微妙にGLAYさんから離れてますare-?*
車では、カーナビのHDDに録り溜めてるので、よく聴いてるんですけどねbee*


今日(日付が変わったので昨日ですが気にしない!)、いいことがありました♪+kira*
まだどう転がるかわからない状態なので、あまり詳しくは書けませんが…。
いろいろと書ける状態になったら、また書きます。

まだまだ気持ちは落ちまくってますが…
いろんな人から優しい言葉をかけてもらえて、あたしは幸せ者です。
どうもありがとう。

明日は(日付が…以下同文)、auショップに行って、買い物してきます。
携帯の調子がおかしいuwa-n!!*
サブディスプレイに時間が出なくなった。
携帯を閉じても、ディスプレイとバックライト(キーのとこのライト)がついたまま。
携帯を閉じてから開いたら、なにも表示されない。でもバックライトはつく。

この携帯、買った当初から異常が見つかったり、反応遅かったりでイライラさせられたahaha;*
使えねーう○こ携帯なんかさっさと変えてやりたいが、2年縛りがまだ1ヶ月残ってるpunpun#*
1ヶ月なら、修理なんてもったいないかな。
でも、今までフルサポの補償使ってないから、この際使った方がいいのかもwarai*



ペタしてね