情緒不安定are!?*

今日は学校が早めに終わったんだけど
なんか胸の中がモヤモヤモヤモヤ↓*

理由がわからんのに泣いてしまったare-?*



ほんと意味わからんな、自分。

最近ちょっと、精神的に参ってるのでそのせいかもdoyon*
鬱ではないと信じたい。

って言う人ほど、実は鬱で
自分は鬱だ鬱だ言う人ほど鬱ではないということもある。何
後者であることを願いたい限りです。

5日は卒業式。
今の状態だと100%泣きます吹き出し
ハンカチじゃなくて、フェイスタオルを持って行こうwarai*

今日の夜、ひと段落してから
友だちや先生に渡す手紙を書こうと思います。

お腹が空いたので、そろそろごはんの準備してきます猫の肉球
※お母さんが某ハムの工場で夜遅くまで仕事なので、その代わりkira*
今日は、ミートソーススパゲティミートソース

今さらだけど、スパゲティとパスタの違いって?ぉ


ペタしてね