最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中


さっきちょっと泣きました(ぇ)
まぁ、学校関連でいろいろあって…cat*


ここ最近で一番泣いたのは、各論実習の時かな~。
学校内で有名な、厳しいというよりは、嫌な指導者のいる病棟での実習で。
これ以上はないだろうってくらいコテンパにやられた時は、さすがに泣いたacha-*
でも、それ以上に学べることはたくさんありました。
半年ある内のたった2週間だったけど、ほんっとうに嫌でたまらなくて
朝とか起きたくなくて、家出る頃には半べそかいてたな~warai*

それも今ではいい思い出nipa*

これからは強くならなければ。



All About 「目の健康」貴重な成分がいっぱい!大切な「涙」の役割
All About 「恋愛」「思わず泣くツボ」でわかる性格と相性