血を抜いて、抜かれてきました(・ω・)何
先生もフォローしてくださったので、安心・安全な演習ができたと思います(^ω^)
また1つ、技術と態度が身についた~po*



次の出校日は、午前中が1年生主催のミニコンサートwa-i*
去年、あたしらもやったなぁと、しみじみしておりますniko*

その日の午後は、卒業記念講演。

そういえばこの間の資格試験の問題が1校1部ずつ配布になったそうで
それのコピーを渡すから、次の出校日の空いた時間に自分の解答を思い出して書けと言われました。

もちろん
「え?自分らが使って解答書き込んだ問題は返ってこないんですか?」と質問の嵐でしたが
なんか、事情があるみたいで、返却できないらしい。

今さらって思うけど、大体の点数を知って
合格かそうでないかを大体でいいから知るだけ。だそうです。
やる必要あるのかどうかahaha;*

すっごい難しかったし、落ちてるって思ってる人はたくさんいます。
だから先生たちもそのフォローがしたいのかなぁと…。今さらですけどね(・ω・)笑



落ちてたらどうしよう~~namida*