資格試験終わってから
安心したのかなんなのかわからんけども、やけにグッタリしとりますahaha;*

2月に入ってから、いろいろありすぎたー。
資格試験までは体調崩すな、成績は落とすなと散々言われたから…。
もう体調崩していいでしょうnani?* (笑)


次の学校の日は1日、点滴と採血の演習です。
卒業前に必ずやる講義で、点滴は模擬腕で実施しますが
採血は決められたグループ内のメンバーで腕を貸し借りして実施。
針を刺されるまでは怖いけど、刺されたらもう別にどうでもよくなるから腕を貸すのは構いません。
めっっっっっちゃ下手で、神経にまで刺すような人じゃなければ、の話。

でも、自分が人の腕に針を刺すのかと考えると、今から妙にドキドキする。
めっちゃ怖いnamida*

先生にフォローしてもらおうuwa-n!!*



ペタしてね