まるがベッドに寝たどー(・ω・)ノw

新しく出た観葉植物ちょっと高かったー(´・ω・`)
テーブルに置けそうなのが欲しいけど、またアメG買ってからねwww
ペット用品とかもグッズで出して欲しいなあ。
ペット用のベッドとか(・ω・)

…「とか」って言う割には、それしか思いつかないという。warai*

ペット用のベッド出すなら
ペットが疲れたら自動的にベッドに寝に行くようにもしてほしい。

いいなあ。
そんなんあったらいいなあ(^ω^)音譜

あと、スタッフブログの観葉植物の記事のコメントにもあったけど
タネから水をあげて育てる系のもあったら楽しいね(^ω^)


さて
いろいろとやっていたら、いつの間にか日付が変わっていましたdoki*
明日…金曜日はいよいよ資格試験本番shock*
火曜日、先生たちみんなが帰りのHRに来てくれて
激励の言葉と、ゲンカツギのお菓子と
個人個人に宛てたメッセージをつけたやつを配ってくださいましたnipa*
先生たちの激励の言葉だけでウルっときましたが
このメッセージがまた
ちゃんと見ててくれたんだというのを実感させるメッセージで
とっても感動しましたnamida*

で、彼氏さん(書いたようで書いてなかったけど、同じ学生w)は、緊張しないらしいが
あたしは緊張しまくりんぐなんです。

だって、だってだってだって
合格したら、ずーっと夢だった看護師になれるpo*
まぁ、まだ「准」が付くんですが…uwa-n!!*
今年は、ワケあって進学試験自体受けられなかったので
来年には正看の学校にも行けるように今から猛勉強でがんばりますお(^ω^)

今日の予定は
今までの学習の振り返りniko*
わからないとこだけの暗記ノートまとめniko*(移動中に見る用)
金曜日の準備が終わったら
気分転換にちょろっとピグに顔出して、23時には就寝しようhu-*

そして今日は今から寝ますzZ...*
昨日、23時半に寝たから眠い。warai*

ではでは、また金曜日の帰宅後にでもcat*


追)
テーマに「ピログ」なるものを追加しまんたwarai*
ブログとピグネタを一緒に書くときはここに分けますnipa*


ペタしてね