なんかきたwwwwwwww

他の人写らないようにがんばったけど、ちょっと無理だった(´・ω・`)

なんも交換しませんでしたが
1周年おめでとござまーす\(・ω・)/



ところで
未だに話したことがないのにピグとも申請してくる人がいる。
今日も2~3人。ブログ読むのめんどくさいかーためいき
プロフィールの欄にあーだこーだ書きたくないんだけど。
mixiが登録制になるらしいので、ブログ必読制にしようかな(・ω・)何

そういえばmixi、招待はしてもらってたけど、めんどくさくて放置してたなwwww
誘いに乗らなかったのは、既に別んとこでブログやってたのもあるし
招待された特別な人たちにだけ読んでもらうブログって、ネタなくなるし、下手なこと書けないし。

し(・ω・)


O R A N G E+-未設定


しかし、今さらmixiかという気持ち98%
でも友だちがmixiでブログ書いてるから読みたい気持ち2%
薄情者ですいませ~ん苦笑

アメブロとピグの方がたのしいお(・ω・)


ペタしてね