今日学校で模試の時間、四国の問題解いた。
四国と北海道は合格率が低いらしい。

だからぜんぜん勉強していないあたしは、ビクビクしながら挑みました。
午前中は1時間しか自主学習の時間がなく、残りの2時間は補講だったので
あんまり勉強する時間が取れなかったからです。ぉw

確かに、出題の仕方がアレだった(どれ)
なんか、引っかけてますよー。みたいな。
言い回し?言葉遣い?まあそんな感じ。

途中、13時35分頃に睡魔が襲ってきて手が止まりました。殴
隣の、お局様の彼氏さん(成績トップ)が
チラチラこっちを見ていました。カンニングされた(違w)

点数は、合格点ギリギリ取ればいいほうだろうと思っていましたが

228/300

まずまず(・ω・)
しかし、1つ不適切問題があり、2点プラスになったので230点になった。


本番まであと10日。
こんなことやってていいんだろうかwwwwww



ペタしてね