ピグについての自己紹介と注意事項

ようこそいらっしゃいまし( ・ω・)つ旦旦旦旦


准看護師(休職中)の いろは と言います(・ω・)ノ
GLAY、関ジャニ∞(まるちゃん担)、福山雅治さんが好きです。

タイピングは早いほうですが

流れ早くてついて行けてませんwwww

反応ないときは、ブログ読んでるか放置してます(殴)

たまに目開けて寝てます(怖)

人見知りなので基本、無口です。

それでも良ければお気軽にどうぞー(・ω・)ノ
※部屋にいる時にベッド上で窓側向いてるときは、席を外してます。



ピグとも(・ω・)↓

現在ピグとも募集はしていません。

ですが、些細な事でもアホな事でもなんでも話せるeighterさんがいたら嬉しいな(・σω・)

と、思ってるだけです(・σω・)殴


NG

礼節のない方
下ネタ話す方

数だけの友だち申請する方

出会い目的の方


対応に困るので、友だち申請は話してからお願いします。

ピグ内で彼氏を作るつもりはありません。
 


よくいるとこ(・ω・)↓

自分のお部屋 (基本的に1人になりたいとき、席を外すときにいる。)

初心者広場のいろんなとこ

ふるさと 長崎
鴨川 01~10のどこか
祇園 01~05のどこか

他、ショッピングでいろんなところにいる。


グッピグ、きたよ(・ω・)↓

してくださった方にはもれなくお返ししています(^ω^)

タイミングが合わず、できなかった方はごめんなさい…(´・ω・`)

その他、自分が気になる人や応援したいと思った方には無差別でグッピグしてますwww



めんどくさいことも書いたかもしれませんが

とりあえず、これだけ把握しててもらえれば助かります。

見かけたらよろしくです(^ω^)ノ