手術から26日目

仕事復帰までもう少しなので

美容院で髪を染めてきました。


退院する時に看護師の方に聞いたら

傷を避けて染めれば

すぐに行っても大丈夫とのこと。

さすがにすぐには行きませんでしたが

傷の周りの生えてきた白髪が

目立つので行ってきました。


私の通っている美容師の方は

いつも本当に丁寧にやってくださるので

安心してお願い出来ました。

シャンプーの時に

軽くマッサージしてくれたのが効いたのか

右側の目が手術前と比べると

浮腫んでるのか小さくなっていたのですが

家に帰って見てみたら元に戻ってました☺️

快気祝いと言って、自宅で使う

トリートメントもプレゼントしてくれました。

香りも良いトリートメントなので

リラックス出来そうです♪

心遣いが本当にうれしかったです😭

これで安心して仕事に行けます💪

少しづつ元の生活に戻ってます。