そらろんのパズドラ紀行♪ part6 | パズドラ攻略! 最強を目指す!

パズドラ攻略! 最強を目指す!

一応日々のゲーム実況日記となります。
現在はパズドラくらいしか、書ける事がないので、このタイトルにしてあります。 仮名という事でお願いします。

どーも✋


そらろんです。


OCの再テストを寝て過ごし、白紙で出して0点で、再々テストを受けろ!と言われたけど、ばっくれて映画みにいったそらろんです。



はい。
DQNじゃないよ。

最近流行りのの無気力系男子てやつだから。

え?流行ってない?


そんなことは、知りません。



えーと、ここ二日?
更新をサボっちまいました💦

表向きの理由としては、ネタがなかった。

という感じです。




まぁ、実際はバイオ6をずっとやってた… てのが正解です。笑


あ。そうそう。ワンピースの映画さっき見てきました!


楽しかったんで、是非見に行ってはどうですか?



以上そらろんでした。















て、訳にはいきませんか?


行きませんよね。




はい。

えー、今日はゴルドラダンジョンに二回行ってきました。


結果は…


photo:01



photo:02









キング遭遇率二倍?
なにそれ?美味しいの?



ふざけてる。



一周目に関してはボス以外で、ハイゴルドラすら見てないし笑


詐欺だな。詐欺。




まぁ、こんなもんなんだろうね。
こんなもんさ!笑



はい、ではこの辺で!!



以上そらろんでした。


ばいばい。ノシ





※もしかしたら、明日も更新できないかもしれません。

ギターや、ゲーム、友達付き合い等色々忙しいので…