ディアゴスティーニスヌーピー 99号 | Nori Nori

Nori Nori

ブログの説明を入力します。

99

 

 

飛行機おもちゃと支柱です船

 

 

支柱をカッターで切り外しますナイフ

 

 

一度ショーケースを外し

 

飛行機おもちゃに支柱を組み合わせ

 

奥壁に差し込みますスター

 

 

ショーケースの上段の棚に

 

船おもちゃを両面テープで貼りますロケット

 

 

わんわんフィギュアを組み合わせて

 

完成です音譜音譜

 

 

天井板に基板を組み合わせ

 

ねじで固定しますレンチ

 

 

LEDつきコードを貼り

 

内板を組み合わせますビックリマーク

 

 

反対側にもLEDつきコードを貼り

 

内板を組み合わせます!!

 

 

書いてないけど

 

点灯確認ひらめき電球キラキラ

 

 

「ピーナッツギャング・大集合 ‐ 野球チーム」の野球

 

ひらめき電球サインボードのLEDコネクターを

 

基板のソケットに差し込みながら

 

組み合わせます花

 

 

96号でLEDつきコードを設置した

 

「リラックスタイム ‐ みんなでお食事」の

 

天井を用意し

 

内板を組み合わせますビックリマーク

 

 

ボックスに天井を組み合わせますジュース

 

全てのボックスができあがりました爆  笑音譜音譜

 

 

「 85号で保管しておいた残りの葉シートは

 

 各ボックスの地面に貼って彩りを加えます

 

 黄緑色と緑色に塗るといいでしょう」クローバー

 

とのことなので

 

塗ってみましたカラーパレット

 

黄緑色の葉は

 

「シーン ‐ ラブレターラブレター」

 

「春のシーン ‐ ヒヨコウッドストックの巣」に

 

 

緑色の葉は

 

「夏のシーン ‐ レンガ塀」

 

「ファン納得の定番シーン ‐ 精神分析スタンド」に

 

貼るとよいでしょう飛び出すハート

 

 
いよいよ次は100号だ~クラッカー
 
 

 

今日はここまでわんわん音譜